忍者ブログ

9月3日の出来事いろいろ

9月3日の出来事いろいろ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一斉の声の歌詞がいいよね、すこしづつでいい

夏目友人帳のOP(オープニングテーマ)

喜多修平の2枚目のシングル、「一斉の声」(いっせいのせい)
(2008年8月27日にアニプレックスから発売)




一斉の声

作詞:椎名慶治
作曲:TAKUYA

またそんな顔して 唇噛み締めて 弱さを隠してるけど
その瞳の奥 うずくまる君が 本当の心なら

思って 泣いて 一人で 不安で なんで 痛いの 持ってんだ
僕に そっと 預けてよ

直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
翼の無い僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ
声の限り君を呼ぶよ 迷わないように
フワリ心舞い上がれ あの風に乗せて いっせいのせ

届かないなんて 決め付ける事で 傷つくことから逃げても
その握り締めた 掌の中で 揺らぐ想い隠せない

嘆いて ないで 一人で いないで そんで 痛いの 飛んでいけ
今より ちょっと 明日へ行こうよ

一人じゃ無理な事も多分さ 変えられるかな
翼の無い代わりに僕等 何処までも想い飛ばせるよ
声の限り君に歌うよ 忘れないように
例え遠く離れても あの空に向けて いっせいのせ

迷って選んだ道の先で また迷うのなら
見上げれば眩しい空に 幾千の声が響いてるよ

直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
翼の無い僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ
声の限り君を呼ぶよ 迷わないように
フワリ心舞い上がれ あの風に乗せて いっせいのせ


運命は英語で、fate

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

フリーエリア







手帳型のスマホケースはこれだね これがいい!くる巻きジェンヌだよ これがいい!黒豚みそだよ おすすめ!カーディガン イエローだよ 9月3日の出来事いろいろ これがいい!お彼岸 花束 おすすめ!お供えの花束です 旬の季節のお花でお供え花束です 当日配達お花屋さんの手渡し特急便だよ ユーキャンの通販ショップおすすめ商品 太平洋戦争DVD 世界の絶景100 DVD
Copyright ©  -- 9月3日の出来事いろいろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]